えっ?サイト移動!?!?

数週間程前からAndroidの翻訳をはじめ、少しずつ記事が出来上がってきていた頃でした。

SDKのバージョンが1.1に上がり、多少の文章の変更があるかなとは思っていたんですが、バージョン1.1からサイトが移動されていたのには驚きました。

バージョン1.0以前 http://code.google.com/intl/ja/android/documentation.html
バージョン1.1以降 http://developer.android.com/index.html

サイトの雰囲気が全然違いますよね?今までの文章をそのまま使っている箇所もあるのですが、文章構成が大きく変わってしまいました。

勝手に翻訳している身としてはとにかく受け入れるしかありません。バージョン1.0のまま翻訳しきってしまうか、バージョン1.1で翻訳し直すか悩みましたが、最終的には新しいバージョンで翻訳し直すことにしました。

今までの記事と重複した文章が新しくアップされるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。とにかく私が翻訳しきる前までに大幅な変更がないことを祈るばかりです。